日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

結構あるのか…。

送っていただいた拍手コメントが途中で切れてる?ってことがたまにあって、検索してみるとちょこちょこ同じ現象に困っているユーザーさんをお見かけした。

1件だけじゃなく複数回あるから拍手側に何かあるんだろうなって点も同じだ。

折角コメントを送っていただいたのに最後まで読めないのが申し訳ないし、何より私が読みたい。とても読みたい…(切実)

web拍手自体は匿名でポンとコメントを送れる優良ツールだと思う。

いただいたコメントを全部お気に入り登録して1ページにまとめられるのも便利だし。

ただweb拍手のエラー報告板を見た感じ、運営は既に不在っぽいので、拍手システムにエラーがあったとしても改善してもらえる見込みは薄そうなのが悲しい。

メンテが無理でも個人的に一番好きな匿名ツールだから完全消滅せず低空飛行で続いて欲しいな。