日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

剣盾楽しい。

f:id:runiruniru:20220202171818j:plain

この場面を見るためだけにスイッチライトとソフト一気買いしちゃった…。

キバナさんに勝ってバッジが揃って、リーグ予選でマリィちゃんにも勝利したところ。

もうすぐシナリオ終わっちゃうのか…と思うと勿体なくて進められない。

ポケモンはシナリオクリアでやっとチュートリアル終了とは聞くけど、私は特に対戦厳選しないので、殿堂入り後はのんびり街を巡って回収しそびれたアイテムを集めてブティックで着替えるだけの余生だから。。。

 

ライト勢としては、野生ポケモンとの遭遇がシンボルエンカウントになって草むらに入るたびに虫よけスプレーぶしゃぁぁぁぁしなくなって良くなったことと、攻略サイト見ないと迷う複雑なダンジョンがなくなったのはありがたい。

あとキバナさんに会った時に(Pixivでよく見る人!)って思った。

 

スイッチライト本体、斎宮さんカラーのピンクかターコイズかで迷った。

濃さがな…もうちょっと薄いピンクだったらピンク買ってた。

コーラルピンクや白×金が好きになったのは露骨に推しの影響だけど、推し補正を除けば青緑色が一番好き。