日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&エラーまだありそうorz

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

やっぱり拍手コメントたまに切れてたっぽくてweb拍手ぅぅぅぅってなってる。
今のところ確認とれたのはお一人だけど頻度的に他の方にもやらかしてると思われ…。
エラーの存在を知らなかったのと、よほど半端に終わっていない限り、気軽に送れる拍手コメに「ここで終わるの変では?」と聞くのは無粋で確認しなかった…。
いただいたコメントと同じくらいの量を目安にお返事を書いているので、やたら内容をスルーされた返事だった場合は多分コメント全文届いてないです。
いっそ単語の途中で切れてくれればいいのに変にキリのいいところで切れてるの悪魔かよ…今となってはお相手に確かめようがないのが辛い。
もし無視されたりお返事内容が変に少ない方がいらしたら大変申し訳ないです。心当たりがあったら是非教えて下さい。

管理者不在のツールは考えものだな、仕様自体は好きなのに。
ポケモンのセリフ表示みたいに拍手コメのラストに▼を付けてもらうのはどうだろう。
でもエラーありきで使うのもなんか怖い。
私はブログコメでもpixivでも大丈夫だけど送る側が気楽なのは匿名系だろうし、どうしたもんかな…。

 

 

2/2の方

 

こんにちは!
複数アカとはいえ300連↑回してしまって物欲センサーってエグいなと思ったのと、出直して英智に会うたびに「コイツまた推しを渡さない気だな」という心境になりました。
資金献上お疲れ様です(´;ω;`)斎宮さんのSCR白なんですか!!!色すら今知りました…1枚300連している間にSCRの存在自体忘れていましたorz
推し二人を同色で躍らせるのは、返礼祭ヴァルとラビふぃツアーのMV衣装を買って青ヴァル&青英智で揃えるのが近道でしょうか…。
メインライター氏のスカウトストはあれ以来なんですか!?そこまで覚えていませんでした。
読了後に作家名を見て何か久しぶりな気がするなー?とは思ったんですがまさかの。
激重NPCいいですね、推しが憧れの地でモテててホッとしました。
あとエ〇本の三文字で済むところを「男の劣情を刺激するために創作された卑猥で低俗な冊子」になるのは私も笑いましたw

わー、やっぱり後半部分に触れてないことがありましたか…すみません><
おそらく同じ方からいただいたと思われるご感想で末尾に違和感があったのは

2021/12/01 09:13 「怖がる演技が上手」
2021/11/02 17:14 「←宗くんに怒られそう」
2021/10/22 10:42 「ポイントかもしれません」
2021/10/16 23:42 「しつつ期待しています」

この辺り…?最後のは違うかもですが。
届いたコメントはここで終わってて、キリはいいけど他と違って文末に「。」がないのと、終わり方が普段の印象と違うなーと…。(ここで終わりだったらすみません)
末尾に違和感がないものは気付かずスルーしてる可能性大です。
実は当時もお伺いしてみようか迷ったんですが、コメントを送った相手から「この感想まだ続きあるやろ?^^」って感想恐喝ヤクザみたいなこと聞かれるのマジ恐怖体験だよな…って控えてました。
プランツのご感想とか人生初だったのでもし続きが存在するなら是非お伺いしたいですけど、時間が経つと照れが勝るのもよく分かります…orz
あと久しぶりに英宗を書いて楽しかったです!
英智さんは可愛くても性格悪くてもスパダリお兄様でもそれぞれ書いてて楽しいのでお得だなぁと実感しました。
いつかご感想いただけたらとても嬉しいです!