日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ブラインド。

f:id:runiruniru:20200206005544p:plain

 

斎宮さんに豪華なチョコを渡せたので、あとはのんびりみか英の分のチョコを集める。

ゲームグッズCD勢なので、ライブ関係には足を運ばず、ごく最近リングライトがクローズド仕様だと知ってちょっとびっくりしました。
遠征だけでもお金いるしチケット代もかかるのに、推しのリング選べないの…!?

きっと会場内でトレードが行われているんだろうけど、そうかランダムなのか…。

ところで斎宮さんのコーラルピンクのリングライト、めっちゃ斎宮さんって感じがしてとても腑に落ちる色でした。ほどよいあたたかみと、軽すぎないピンクがすごくいい。