日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

豪華なチョコ。

f:id:runiruniru:20200213132718p:plain

痴女やん。

このくらい積極的にいかないと斎宮さんにスルーされるのかと思うと健気で萌えた。

名前設定「エッ」で固定してるので自分相手に何しとるの状態になっててごめんやで英くん…。

 

f:id:runiruniru:20200213132737p:plain

素朴に喜んでもらえた。

バレンタインに限らず、斎宮や英くんはあんまり普通っぽい反応見せてくれないから、影片の反応はシンプルで嬉しい。

厭世的なところがある斎宮は勿論、英くんも親愛イベント等の反応だけ見ると王道の乙女向けっぽいけど、シナリオも読むと優しい対応が上っ面だけに見えて正統派の印象にはならないというか。

ヴァル優先でチョコ渡していったのに、最後の痴女に全部持って行かれてしまった感。

全員にあげるのを目指すと地獄を見そうなので3人に絞ってチョコ集めたけど、羽風くんや鉄虎くんは素直に喜んでくれそうなので反応を見てみたかった。でもイベでも無い限りポチポチループはきついでな…(:3 」∠ )_