日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

これで駄目なら諦める。

繁殖期のアカヒレ

水槽の底にウィローモスを敷き詰めて、その上に目の細かいネットを被せて2日。

さっきウィローモスを回収した。

もし有精卵が一緒に回収出来ていればラッキー。

駄目なら諦める。

稚魚は見てみたいけど、素人があれこれやって親魚(仮)に負担かけたくないしな…。

ところで私がメスだと思っていた子がフィンスプレッディング(オスがやるやつ)してたんですよ。

するとオス3、メス1っていう地獄の振り分けになってしまう。

でも一昨日、ウィローモスの茂みに1ペアずつ同時にこもって激しく絡み合っているのを目撃している。

…ということは私がオスだと思っていたメスもいるってこと?

或いは2ペアのうち片方はBL🤔

同時に産卵行動してたってことはオス2メス2で間違いないんだろうけど…。