日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&宝石商。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お返事は下の「続きを読む」からです。

拍手コメントで「中国リングの変色は拭けば取れる」と教えていただいてマイクロなんちゃらクロスでひたすら拭いたらほぼ綺麗になりました!ありがとうございます!

一部退色は避けられなかったけど9割くらい元通りです、良かっ……じゃあ私の憤怒のレジンとは何だったのか…?

レジン予想通り難しくて、濃さとかグラデーションとか、バリが綺麗に取れないとか、試行錯誤するうちに数が増えた。

まぁ逆境がオタクを強くしたと思えば…拭けば取れる逆境だったが…😅

 

 

1/20の方

 

情報ありがとうございます!綺麗になりました!

これ狂おしいくらい何かを磨きたくなった時(ありません?w)に最高だなと思って変色の一部は敢えて残しました。

斎宮さんに関してはもうコメントに完全同意です…そんな推しをこれからも推していきます。