日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

♪甘やかすとつけ上がり、ほったらかすと悪ノリする。

親戚の娘ちゃん(勝気ver.)と全力で向き合った日の夜に一人で聞くコレが最高に好きなんだが、そういえばこれも作詞秋元氏なのか。クソッいつの間にか心の中枢を…。

sp.nicovideo.jp

曲だけで癒されるけどこれは絵と合い過ぎててヒーリング効果が爆増。

クソガキにお悩みの方は是非。明日からも戦えますよ。

 

甘やかすとつけ上がり、ほったらかすと悪ノリする←わかる

そのくせ、下から見上げるようなあの態度←わかる

スパゲティナプリタンwwwwww

あの計算高い物欲しそうな目が嫌だ!!!!!

目が不愉快だ!!!!!!!!!!!!

何が無邪気だ!!!!!!!!

この辺りからの必死さが面白くて毎回笑い死ぬ。