日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

pixivに1話追加しました。

f:id:runiruniru:20210119152705p:plain

【宗英】海の見えるカフェの話 ほか - るにの小説 - pixiv

pixivの宗英短編集に「海の見えるカフェの話」を追加しました。

カフェにいる場面よりプールえろの方が長いけど、プールえろの話ってタイトルもアレなんで目を瞑って下さい(;・3・)

pixivの既存短編集に一話だけ追加した時、新規投稿して更新のお知らせをするほどでもなくて困っていたので、ブログでお知らせ出来るの便利!でも投票が使えないのは不便…。

ブログで連載中のパリの宗英の話、pixivにもあった方がまとめて読めて便利か、ブログでちょこちょこ読む方がいいか悩み中です。両方あった方が便利ですかね…?完結済みならともかく多分まだ続くのがまた…たまにはケンカする話も書きたい。