日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

どんだけやってなかったの。

f:id:runiruniru:20210109155431j:plain

 実は英智誕でケーキを買うまで、バースデーケーキ前でコミュが発生するのを見たことがなくて…てかケーキを飾ったことがなくて…なんか同ユニだと喋るとか…?自分どんだけオフィス放置してたの。。。

こないだ誕生日当日でもないのに斎宮さんが箱もらって珍しく赤面してたのが可愛かった。そして何なのドヤ顔彼女。

お正月コーデセットを買ってからオフィスを見るのも楽しくなった。コーデセットラクで良いですね。オフトゥンだけは買い足して二組並べて敷いているけど腐女子なので許して欲しい。英智の枕元にヴァルのポスター貼ってあるのがミーハーな推し活感あって気に入ってる。

Mの誕生日周回がキツいけど、振り返ればフラボ作ってた頃が一番しんどかったな…センスを問わないでくれ…。