日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

背水の陣。

f:id:runiruniru:20210501111134j:plain
f:id:runiruniru:20210501104112j:plain
なるちゃんのMV衣装が圧倒的に欲しすぎて単発4回したら影片と姫宮で今更引けずに追加10連したら来てくれた。
嬉しくてリアル半泣きだったなるちゃん可愛すぎ。
ズ!時代に薔薇の庭園なるちゃんにダイヤどんだけ入れても出てくれずじまいだったから、きっと今回もお迎え出来ないと思ってた。
やっとなるちゃんのスカウト☆5手に入れた…うれしぃ…😭

今日からMusicも誕生日入力欄が初期空欄になってる。。。
誤タップで1月1日にしそうになったし、ツイでも結構そういう人をお見かけしたので、お問い合わせ多かったんかな。
先にログインしたBasicは初期状態空欄だったから余計に怖ッてなった。