日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

セレポどうしよ。

f:id:runiruniru:20211209182437p:plain

セレポは宗英ちゃんの特に好きな絵&純粋に絵が好きなのを選んでみた。

そしたら影片と司くんが入りきらなかったので後輩二人メインで追加注文検討中。

こうして選んでみて自分は童顔な子のイラストがめっちゃ好きなんだなって思った。

あと友也の吸引力が凄い。

年下の男の子がかっこいいのは私の夢嗜好にとても刺さる。尊い

今更遅いけど影片は今回の枠に入れて、司&友也オンリーの完全夢女子向け俺得カレンダーを追加注文するのが最適解だった…?

それから旧fineの4人集合ジャケ絵はその浄化力の高さで世界を救うからいつかラインナップに入れて欲s