日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

お師さんより呪詛力高ぇ。

影片さん、私のMusic開始当初の件を滅茶苦茶根に持っている説。

私は2020年の4月にスマホ出戻りしてMusicを開始している。つまり。

丸3年間、全キャラのうち影片だけ恒常☆4が0枚。

言い訳だが、推しが殆どリーダーだから恒常☆5が早く揃うアカウントを優先して…影片のいたアカウントは…影片は☆4だからそのうち来るって甘く見て…。

めっちゃ怒ってんの怖…ごめん…罪滅ぼしに選択☆4チケ買ったからもう呪わんで…。

体感だからアテにならんけど、姫宮と友也はよく来てくれる気がする。

しののんと瀬名はあまり振り向いてくれない。もっと来いよー!

宗と英智も来ないけど、ここは優先的にカネで何とかするから問題ない。