日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

何がフローラうさぎじゃボゲェ!

私ずっとショコラウサギで宗みかマド姉ごっこしたい!でも英智さんがショコラウサギのイメージに合わない!って諦めてたのに、シルバニアが解釈一致する英智さんを出してきやがった…!

 

フローラうさぎ

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF-EPOCH-DF-25-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%81%8A%E8%8A%B1%E3%81%8A%E3%81%9B%E3%82%8F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%84/dp/B0BQ22J9CH/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1TVZTRTHV6OJ8&keywords=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC+%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E&qid=1681650506&sprefix=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2Caps%2C193&sr=8-3

英智だ…と店舗で立ち止まった。

シルバニアさんが「推しカプでシルバニアファミリーやりたい」って愚かなオタクの夢を叶えてくれた。

(ところで現行の追憶派生イベのタイトルがオタロードに見えるの私だけ?)

シルバニアってパパママよりも子供の方が等身低くて可愛いと個人的には思う。

しかしパパママの方を買えば、この「わたし実家に帰らせていただきますセット」を推しに身に着けさせることも可能…!!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF-EPOCH-DF-19-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%8D%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%97%E3%82%8D%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%AF%8D%E3%81%95%E3%82%93/dp/B08VX5LNF1/ref=sr_1_27?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=13K2KV74P9G8L&keywords=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9+%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E&qid=1681678018&sprefix=%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8B%E3%82%A2+%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2Caps%2C202&sr=8-27

 

それに先輩である推しをパパママサイズで買っておけば、影片、司、友也あたりは子供サイズでいいし…んでマド姉は赤ちゃんサイズ…いける…。

 

宗→ショコラうさぎパパ

英→フローラうさぎママ

影→ショコラうさぎ男の子

 

はスンナリ決まるとして、司くんって何だ?シルクねこ?

友也はくるみリスっぽいけどそれでいいの?ウサギじゃないの?ラビッツなのに?

 

ゲームのあんスタくんが

イベントトップへ→(70秒)→ライブへ→(70秒)→曲選択→(70秒)→編成画面→以下略、になっているせいで実質イベントから強制排除されたも同然。

プレイしてる時間よりLOADING…待機の方が長くて、待つのが嫌いな私はイベントよりもタスクキルに走ってしまう。あかん。

20日目報酬に斎宮さん、30日目報酬に英智さんを選択はしたものの、これは一年後にコイン交換ルートが目に見えている。

 

ウマ娘はあの激重かったチャンミのマッチングが仕様改善されたので、重いし億劫だから不参加でいいや~~~~~というのはなくなったんだが…。

あんスタくん、どんどん重くなっていく…何で?カードが多い?ツアーのパフォーマー&ユニ衣装解放用に☆2だけは固定で、それ以外はアイテム変換させて欲しい。

控室すらどこに何があるか分からんくなってきたし、キャッシュ削除してもメモリ空けても重い。

無料スカウトすら、スカウト→スカウト実行!→ライトぐるぐる→結果に毎回70秒かかるので、最近はスカウト実行をタップしたら一度タスクキルで終了して、再度ログイン→ガチャ履歴から結果を確認という虚しい作業をしているのです。

☆5が来ていた時とかねぇもう「演出見たかったーーー!!!」って泣ける訳ですよ。

斑の祭りのやつ、5連チケ1枚で☆5を2抜きしてた。嬉しいけど見たかった。