日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

霊鳥の羽根を…。

天祥院英智☆5【烏骨鶏の羽根を千切っては投げ千切っては投げ】

烏骨鶏英智欲しかったけどやっぱ☆5はきついわー来年でいいわー、とお仕事周回してコインだけもらうツアーとなった。

今回はシナリオまだ読んでないんだ…その…あんまり憶興味くて…。

七夕すら興味うすめで…自分は何で宗英宗ちゃん推してるんだ…?

茶店でミルクティーにガムシロップたっぷり入れて出されんの困る的な…?

だって薄味は濃く出来るけど、濃味で出されたら打つ手ないやん…?

加減の調節は自分でしたい…うっっすいカルピスみたいに水ドバドバ入れたい…。

 

そんな訳で私は今回のストーリーの内容は知らず、英智の横に表示されているセリフも烏骨鶏の神かな?くらいの認識ではありますが、最終日の午後8:30くらいにお師さん1枚は取ったのです。

☆4に使えるほどコインに余裕がないんだ…貧しくてゴメン推しさん…。

 

二人で進む姿がデート中みたいで可愛いと思ったの私だけじゃない筈。

 

単発スカウトチケほぼこれしか出なかった。

2凸辺りから怖くて泣きそうだった。

 

全スチルで最もマイルーム設定したかったカードが来た。

しかもイベが始まると『手のひらサイズの天祥院のお兄さま』のオマケもついてきた。

 

君たち同イベの報酬にいるの久しぶりだねぇ。

七夕の時はポイボとランボだったけど、ランボ概念が消えて同じ地平なのいいねぇ。

 

年末年始のfine&Edenの時もだったが、大型ツアーと銘打ってカードにMV衣装がついて英智さんが☆5で…うん…。

怠惰な人間なので、真面目に音ゲーやってMV衣装付きの☆5カードとるより、3000円払ってMV衣装買う方が遥かにラクだと認識してて…あの…(;'∀')

まぁこれだけ毎回大型イベの☆5に据えられて英智さんは本当に愛されているな。

メタ的な意味で。

 

メモリアルコインが50枚弱ある。

欲しい☆5ランキング

1.クリスマス桃李(イラストもMV衣装も好き)

2.和装しののん(イラスト好き、MV衣装は普通)

3.今回の英智(一応推しだし)

…全然足りんな。

今後もこつこつとコインを集めてゆく。