日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

せれぽ。

セレポの仮注文メールが届かなくて挫折。

何がアカンのだろう…?

とりあえず再挑戦のためのスクショを残しておく。

去年は薔薇十字友也を泣く泣く諦めたけど、日曜朝になるたびブラペ洗礼を浴びて開き直った今年はもう我慢しない買う。

でも年明けには冷静になっちゃって、何色の仮面(開花前)友也とスプラッシュ(開花前)友也も注文してしまうんだろうな…。

そしたら7枚じゃ収まらないからスタフェスしののん(開花後)と、既に持ってる姫宮の保管用を数枚追加して13ページ版を買っちまうんだ…きっとそうなる…俺は詳しいんだ…。