日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

強火の同担…?

イオンでこんなん見つけた。

へぇDARSとコラボしてたの。

英智のクリアファイル1枚欲しいなー…と思ったら英智だけいねぇ!

店内のfineクリアファイルの設置場所は3か所。

全部で57枚(数えた)のクリアファイルのうち、英智は2枚だけだった。

入荷時点でこんな偏るもんなん…?

私ずっと一人であんスタやってて…リア友全員勧誘失敗したから…。

意外と同じ生活圏内に強火の同担がいらっしゃる?のか?

他の三人のファイルは20枚ずつくらいあって…ってことは最初は英智もそれくらいあったんじゃ?

英智20枚をgetするにはDARSを60箱買わなきゃだが健康面は大丈夫ですか同担の人。

いや一人が買ったとは限らんけど偏りが凄すぎてそんなこと考えてしまう。

チョコもカフェイン入ってるし一気食いはせず少しずつ食べるのですよ同担の人。

 

店内の設置個所を探し回った結果、かなり最後の方でやっと2枚だけ英智を見つけて、2枚とも買おうか悩んだけど、英智1・姫宮1にしました。

このシリーズの絵、イラスト的には姫宮が1番好きなんで…可愛さに負けた。

翌朝ラスワン英智に未練を感じてに店に行ったらもう英智なかったよ。

 

余談ですがリア友の勧誘に次々失敗している理由は、うちの数少ないオタク友人はみんな話の整合性とかキャラの一貫性とか凄く気にするので、その辺で…うん…。

複数の設定が出てきた時は自分の好きな方を選び取ればいいよ~って言ってみたけど「ゴメン言ってる意味が分からん」って断られた。まぁごもっともではある。

私の場合、解消不可能な矛盾が出たってことは「どれか好きなのを選んで!」ってことなのかなって、好きなものだけ取って食べてる。

マドモアゼルは数百年を生きるお人形だと思ってるし、ズ!の返礼祭を優先して宗はほぼパリにいると思ってる。

好きなのだけ選んでお皿に乗せる、みたいな?

あんスタを読む時はそうやってひと手間かけなきゃいけなくて、私はもうすっかりそれに慣れちゃったけど、友人たちは整合性のとれた話を自分の胃袋にスルスルと流し込みたいのだろうし、その気持ちも滅茶苦茶よく分かるだけに、追加勧誘は出来ないのです。。。