日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

おったんかワレ。

入手順ソートしても英智だけいなくて、探したら既に1枚持ってた。

f:id:runiruniru:20220216005246j:plain

そういえば英智だけ引いてたっけ…?レベルも上げてあるのに忘れてた。

最後の40連目、完全に無駄やったな…まぁ楽しかったから良し🤗

 

はい結婚結婚。

f:id:runiruniru:20220216005304j:plain


洋装なので英宗にした(※趣味) 和装結婚式っぽいのが来たら宗英にしよ(※趣味)

f:id:runiruniru:20220216005310j:plain

 

ところで親愛度ってもう実装されないのかな。

ズ!!になってから一律誰と昼飯食べた報告とかになっちゃったけど、ズ!のマイルキャラと自分の個人的な会話感には未練があるよ。夢向けってほどでもない距離で好きだったんだけどなー。