日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

セレポが揃った。

卓上セレポ×2セットが届いた。

11月忍ちゃんと12月鉄虎くんが想像以上に可愛かった。

f:id:runiruniru:20220117123652j:plain

 

先に届いてた壁掛けタイプと並べるとかなり小さい。

紙の厚みも壁掛けタイプに比べると薄い。(それでもしっかりした紙質)

f:id:runiruniru:20220117123626j:plain

 

左が壁掛け、右が卓上。

並べて撮影したら、ほっぺの線とかはB3サイズある壁掛けがハッキリしてる。

f:id:runiruniru:20220117123603j:plain

 

卓上セレポと生ブロマイドコレクションのサイズ比較。

斎宮さんはナンジャ英智さんアクスタに立てかけられてます。

f:id:runiruniru:20220117123616j:plain

 

卓上セレポに予定を書き込むのは現実的ではなかった。

ミリ単位の世界だった。

f:id:runiruniru:20220117123704j:plain

 

卓上×2セットと13枚壁掛け×1セット。

この金額で好きな☆5絵が物理的に36枚手に入るのは大変良かったです。

来年は7枚タイプの壁掛けを1セットだけ買うか、1年お休みして好きな絵が増えるのを待つか…。