日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

週末の霊鳥。

あのね、まだケースにお湯入れてないんですよ…。

風呂場に用意されたプラスチックケース(※浴槽)の傍をウロウロする霊鳥。

 

いまお湯入れますから…。

ガン見しよる。

 

(入浴シーン撮り忘れ🙄)

 

今日も情けない姿になって。

 

拭かせて下さい。

 

タオルドライ完了。

 

ニワトリさんお風呂いま入ったじゃありませんか。

むなしく空箱に入る霊鳥。

 

ニワトリのお風呂って珍しいかなーって風呂シーンばっかり載せているせいで、常に風呂に入ってる感がある。

暑さに弱いから夏はぐったりしてたら水のシャワーをしてあげたら喜ぶよ!ってオーナーさんが言ってた。

年々クソ暑さが増すだけの夏にささやかな楽しみが出来た。

でもやっぱ暑いのはイヤだな…。