日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

なぜ名案だと思ったのか。

そういえば使ってない洗い場があるやんけ!ニワトリの風呂にピッタリサイズ!名案!

…って思ったんだよ。最初は。

はじめは大人しかったんだけど、水深が深くなるのがイヤだったのか壁の圧迫感がイヤだったのか、いきなり二羽同時に

バババババババババババババババババババババババババババババババババ!!!

って羽ばたきまくってね。

お湯たっぷりの洗い場でね。

部屋中が水と羽根だらけで、壁にも羽根がびっしり張り付いて掃除地獄になった。

 

やはりお風呂は風呂場で入らねばと仰る霊鳥。

霊鳥って女子高生みたいなフィーリングなんかな…どんな時も友人と一緒で離れない。

 

シャワーですすいでほしくなると自らバケツのフチに上がる霊鳥。

 

前髪(?)が面白いことに。

 

半乾きでドリアン状態になってる霊鳥。

 

あーバケツバケツ、やっぱ風呂はバケツだな。

未だに部屋には取り切れない霊鳥の羽根がくっついてるよ。