日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

理想が泳いでる。

昨日またベタが産卵しました。

大好きなターコイズ同士なので成長が楽しみ。

今回は培養したバクテリアもあるから稚魚の生存率を上げられる…といいな。

8月に生まれて生き残った子たちは元気です。

 

これはセレスと同じくらい好きなオスベタ。

 

ボディは青、尾ひれは青緑、腹びれにオレンジが入ってる。

 

写真じゃ分かりづらいけど、身を翻して泳ぐたびに胴から尾ひれにかけて青~緑にキラキラと光るのです。

理想の生き物が泳ぐ姿を眺めて暮らせる贅沢…✨🍹🌺

やはり青緑…!!青緑は全てを解決する…!!