日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&公式でマド姉が優しい。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お返事は下の「続きを読む」からです。

 

マド姉と英智仲良し説が公式で叶った…。

 

推しカプ以上に無理がある強めの幻覚だった筈なのに…さすが愛と驚きの渉さんだ。

 

ズ!時代クリスマス企画だったかで英智とマド姉に接点があった頃から思っていた。

君たちは きっと 価値観が似ている。

あれから多分5年くらい経ってる…?

ウェーイ5年前の自分見てる~~~???

 

あと常々、マシュマロ=お断りという意味がそれなりに有名な一方で、リアル店舗のホワイトデー特設コーナーにはマシュマロがいっぱい並んでいる件について、これ誤解とトラブルの元になったりせんのかな…と不安になってたけど(男の人はそんな意味知らんやろという偏見)、すごく嫌いという気持ちを表すためにはすごくたくさんのマシュマロが必要だから、100個以上買う客も1人はいるのかも…?

たった一人の「お断り!」を表現するために、棚いっぱいのマシュマロが並んでいる。

そう考えると詩的な気持ちになれるホワイトデー特設コーナーのマシュマロの山。

 

 

4/2の方

 

こんにちは、情報提供感謝です!!

(何だあれ?)な雰囲気で斎宮さんを見送るキョトン英智さんクソ可愛かったです。

最近あんさんぶるトレーニングの方に偏った結果、リアルフィットネスジムに通い始めて肝心の本家ゲームに触れないという本末転倒なことになってて、恵みの雨を見逃すところでした。あぶねぇ。

友人には「お前あんスタに人生翻弄されすぎやろ」とドン引きされてますが、筋肉量が1kg増えたし、体も軽いし、あんスタに刺された中でも比較的健康に良い刺し傷となっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°