日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

そうかー。

あんスタくんもう6周年か。

そして来月には同じくらい入れ込んでるエロゲが7周年。

どっちも軽い気持ちで初めて足抜け出来なくなったんよね。

他のゲームは全部やめたのに何が私を夢ノ咲と恋ヶ崎に留め続けるのか?

エロゲちゃんの方は最近サ終の気配が漂ってて怖い。

入れ替わりの激しいDMMゲームの中で凄い頑張ってくれて…当時は凌●とかレ●プものが多くてあんまり好きなのなくて、そんな中で恋愛関係至上主義の恋ヶ崎ちゃんが爆誕してくれて…懐かしさで爆発する…終わらないで…ずっと男子部で女の子の依頼をこなし続けたい…😭