日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

出たけど。

シャッフル英智ガチャで1枚だけお迎え出来たけど、PU☆4を1枚出すのに42連か…。

単発(PUなし☆3)

単発(PU以外の☆4)

↓初回10連(PU☆5)

f:id:runiruniru:20210615083414j:plain

  2回目10連(PUなし)

  3回目10連(PUなし)

↓4回目10連

f:id:runiruniru:20210615083423j:plain

最低保証枠で渋々PU☆4を1枚だけくれた感。

最近だとスプリングもミッションも初回10連でPU☆4出てるしスプリングに至っては20数連で完凸してるので差を感じてしまう。

ショコラフェスイベの特攻も20数連でPUは☆3のみ3枚(しかもバラバラで特攻に使えず)だった。やはりファン数の影響があるんだろうか。

ファン数が高い子が絡むガチャは出ない覚悟してるからダメージは少ないし、ガチャを完全な運だとは思ってないけど、ガチャを回す時にこんなこと考えたくないのでファン数や数人の中からキャラを順番に選んでいくシステムはあまり好きくない。

今回も白衣装だし特に欲しい訳ではなかったけど、いっそダイヤが尽きた方が楽になれる気がしてな。