日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

写れよ!!

ジェミニ杯、圧倒的に勝てない。

やはりジェミニ杯専用のBを育成し直さねばならないのだ…とゴルシを再育成。

そしたら2勝出来たが…。

ウチはルドルフの固有に頼りすぎではないか???

皇帝の神威大安売り↓

f:id:runiruniru:20210615085928j:plain

 

ゴルシが1着になったのでスクショ撮ろうと思ったらいねぇ!(※ドロップキック中)

これが本家のウィニングラン断固拒否か…。

f:id:runiruniru:20210615085945j:plain

 

ウマ娘を始めて競走馬の歴史をウェブで見るようになってから、以前もこういうのを検索してた時期があったのを思い出した。

ほれ…競走馬って色々と悲しい側面もあるじゃないっすか。馬も人も頑張ってても。

あれ?この史実前も見たな?と思うものに何度かぶち当たって、そういえば昔も馬好きの血が騒いで色々検索して同じ史実を見て辛くなって趣味にするのを諦めたんだった…という記憶が蘇ってだな。

なのにレース中の怪我で種牡馬入り前に死んでしまった馬がいたら(この馬の子供が走ってるところ見たかったな)とか思ってしまって身勝手な自己矛盾にまたウワァァってなるんよ…。

ゲームの中でウマ娘は大きなケガをしないし、命に関わるようなことも起きないし、私はただ一生懸命走ってる子たちを応援すればいい滅茶苦茶優しい世界なのが嬉しい。

まぁサポートデッキクッソ弱いけどな!!!!!ごめんな!!!!!😭