日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

みんなつよいねー!(うらら)

さぁ始まりましたジェミニ杯。

f:id:runiruniru:20210614180758p:plain

推し3人が集まって作戦会議してるのを見るためのイベが始まった。

(ファル子とマルゼンスキーは適性的にお留守番)

ちなみに一勝も出来てない。

上級者向けじゃなくランクB上限の方でやってるんだけど、マッチングしてるトレーナーのウマ娘、ほんとにうちと同じBなの???ってくらい大差で負ける。

芝・長距離適性を両方Sにしてるのに勝てない。

2着以下でお耳垂れてる推しを見ると己の不甲斐なさで心が痛む…許して…。

 

f:id:runiruniru:20210614182033p:plain

一人ずつしか配置してない競技場。

いっぱい育てた方がいいしウマ娘みんな可愛いんだけど。

特に好きな子とだけ過ごしたくてこうなった。