日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

最終進化。

f:id:runiruniru:20210608233755p:plain

サ終したらどうしよう、サ終しそう…みたいなことを私もキャラ(の口を借りた運営)も言い続けてきたのに七年目とは。

キャラも好きだけどもうゲーム自体が推しというか、アクティブユーザー少ないし、地下アイドルを応援してるみたいな気持ちで続けてる。

「女の子とえっちなことがしたい!」「でも女の子に乱暴はしたくない!」の2点を同時に満たしてくれるネトゲが七年前はそんなになくて。サーチ能力不足?

イベストの中でも特に「バレンタイン狂奏曲」や「ナナのご主人様観察日記」が好き。

ライターさんを知りたいけどその辺り一切不明なんよね…。

規模的に絶対外注してないだろうし社内の人なんだろうなー、もし他作品のストも書かれてるならそっちもやりたい。

声優さんも公表はされてなくて、でもおっとり優しい桜子先輩とクールな生徒会長の桐夜先輩が同じ声優さんで、二人が対話してるシーンはスゲェって思って聞いてる。