日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&これは。

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
お返事は下の「続きを読む」からです。

 

何ていうか奪われた後感が凄い。

謝罪と言い訳を装ったドヤァに見える。

海外組が二人いるってことは四人部屋を広く使えるってことでイイネ。

しかし喋るマド姉が同じ部屋にいるのりゅーくんストレスじゃないのかな…このへん二人の間で折り合いついてたっけ…。

 

 

6/27の方

 

こんにちは!未来の一般人宗さんと現役アイドル続行英智さんは萌えですよね。伝わって嬉しいです!キャーキャー言われるのはアイドルの英智さんだけど、一般人の宗さんに寄せられる想いはより本気度が高そうで、英智さんが折に触れてラブラブ発言をすることが幸せ自慢かつ牽制にもなっているのかなって思っています。
サクセス英智ほんとに美味しいです^^