日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

ガチ泣き。

いい大人がプリキュアの続編制作の報にwebニュース見ながらガチ泣き。

自宅で良かったねぇ外だったら不審者だよ。

news.mynavi.jp

まほプリの女子だけでわちゃわちゃしてる空気感に触ると懐かしくてな。

私が経験した女の園ってきらびやかでもドロドロでもなく、みんな適当に自分の好きなことしながらぐだぐだして気だるい空気が流れてた。異性の目が無いと、共学だったらもっと気を張ってオシャレとかしてただろうなって子もノンビリしてた。気楽だった。

男と女が同時に存在している場の空気は張り詰めていたことを知って、もう共学の空気は吸えねぇと思った。男の行く楽園に女はいない。女の行く楽園に男はいない。