日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

誰か祝ってあげて。

斎宮さんHappy birthday!

お誕生日コミュ一覧に北斗と友也くんがいたので、初めて意識的に誕生日コミュを見ようと決めたけど、うまくいかなかった記録。

 

しょっぱなから誤爆する影片。

そいつは誕生日じゃない。

 

うっかりしとったわぁ。

 

スイーツに夢中な北斗と、待ちくたびれた斎宮さん。

 

リゾートを満喫する北斗に意味深な視線を送る影片。

いやキミもさっき相手間違えt

 

北斗を諦めて友也を召喚。

英智のケーキばかり気にする友也を見つめる斎宮さんの後頭部。

 

北斗先輩が食べたなら自分も食べねばと友也。

隣の宗ケーキ「・・・。」

 

「祝いたまえ」という露骨な圧をスルーする友也。

 

嫁にヤケクソかき氷を作ってもらう斎宮さん。

 

嫁の優しさに触れて終わった。

意図的に誕生日コミュを見るのって難しいんだね。知らなかった(´・ω・`)

でもこれはこれで解釈一致の自由な北斗&我関せず友也だった。強い。