日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

渉IN。

前回の続き↓

セレポはこれで確定かな。

今年は姫宮我慢する…渉さん全然おらんし交代。

並んだ英智さんが渉の鳩を56そうとしてるように見える。ヤンデレかな。

夢ノ咲時代の、渉さんの制服の着こなし方大好きだったんだよねぇ…斎宮さんや英智さんもニットやフリルで個性的な出で立ちだったし、スバル君のパーカー合わせも好きだったけど。

やっぱ渉さんの制服姿がイチオシだったんすよ。

キャラ紹介の立ち絵も、羽織った制服や長髪がいい感じに堂々としてて良かった。

また渉さんに制服を着て欲しい。

でも今着たところで社会人のコスプレなんですよこんな悲しいことがありますか。

豪華なおせち料理の如く、好きなイラスト詰め詰めで満足。