日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

新しい英宗。

パリの宗英とほぼ同じ舞台設定の英宗verの話。

全体の三割ちょっとくらいは出来たし、おおまかな話の筋も決まった。

オチはあんまり決めてない。

また見切り発車で連載スタートしてしまう…?か…?

英宗あんまり書けてなくて、いい加減英宗三昧したい。

アンソロにね…一生分の萌えを詰めるぞー!って勢いで英宗への思いの丈をぎゅっぎゅに詰めたんですよマジで…すごい頑張ったんですよ…。

そしたら燃え尽きて真っ白になってずっと宗×英のターンになってね…。

書きやすいのは圧倒的に宗英だけど、英宗は書くのが難しいからそれはそれで楽しくていいんだ。

使ってる筋肉?が違う気がする。

 

パリの宗英ちゃんは、あとは初めてのケンカ話をそのうち書けたらいいなって思ってます。

宗英ちゃんのケンカぜったい可愛い予感しかしない。

でも今の状態でもそこそこキリはいいので、いったん支部に上げてきてもいいかもしれない。