日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

コメントお返事です&Hey Siri.

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お返事は下の「続きを読む」からです。

 

ギリギリ駆け込みで回した7日スカウトが仕事をした!!!

やぁ、よく来たね!!!

 

Hey Siri.
攻め違いは平気だけど逆カプは苦手というのはどういう感覚なの?
結婚で言うと、逆カプは普段と違うプレイで済むけど、攻め違いだと浮気裁判になってしまう。
①受けとして見ている推しが攻めになる
②攻めだと思っている推しが受けになる
その2つの解釈違いが同時に起きることで『理想』が著しく崩壊して、精神の土砂崩れが起きる感じ?
決して攻め受け違いより逆カプがいいと言いたいのではなく、単純にどういう感じなのか知りたい。
私は逆カプに関して「とにかくAとBが愛し合ってるんだからいいやろ」って雑な認識しかなく、相手違いに関しては「それもまたよし」ってこれまた雑なのでモニターには力不足。

 

最近カップリング観についてコメントを色々いただけて、日常ではなかなか出来ないお話が聞けて楽しいです。

Siriはまだ腐女子の生態を詳しく理解していないと思うので、もしこの辺の感覚が分かる方がいらしたら是非教えて下せぇ…<(_ _)>

 

 

9/7の方

 

こんにちはー!お体大丈夫ですか…!?私も持病持ちなので入退院時のHPとMPの消耗っぷりは何となくお察しします…お疲れ様でした!><
https://runiruniru.hatenablog.com/entry/2020/03/28/175350 は手術で一週間入院してた直後の記事です。病室にネット環境が無く浦島太郎気分を味わえました。
ベタとウコも見て下さってありがとうございます。いつも風呂に入ってるしずかちゃんみたいな霊鳥ですが、大変可愛く尊いです。
あと最近はネット通販で買ったメスベタが病気持ちだったようで、混泳していたベタが次々と体調を崩し、万が一このまま全滅したら大量のゾウリムシだけが残ってしまうという危機を迎えています;
いえいえ、小説のご感想でなくてもコメント大歓迎ですよ!特にこういう腐トークってなかなかする機会ないですし!
なので、私もこの件でいただいたコメントはどれも大変興味深く読ませていただきました。
私と友人に関しては、かつて寮で寝食を共にした時期が長いので、お互い遠慮がないのも大きいかも…?
でもやっぱり固定派の友人と喋る時は相手の許容範囲内で話すよう気を付ける感じは分かります。
>ABもCAもいけるけどBAは違う
それも分かります、この二人の場合はAが攻めでBが受の方がしっくりくるなぁ、みたいなのはあります。
何て言うか…あくまで個人的な嗜好ですが、例えばお相手が誰であれ嵐ちゃんは常にお姫様のように扱われて欲しいし、友也くんは誰に対しても攻めであって欲しいと天秤が極端に振れてて。
でも鉄虎くんは本人はかっこよくありたいんだろうけど可愛いし甘やかされてるのも見たいし…と左右の天秤がグラグラする感じです。
「推しは多面体」が通じて嬉しいですw色んな推しが摂取できるのは楽しいですよね。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
いつもブログに引きこもっているので、ご感想以外の、腐女子とは何ぞや的な話題を送っていただけるのも嬉しいですよ~!