日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

今日は世界で一番ヒマな日。

復刻ガチャがいかに石をダイソンするだけの虚無か検証する作業をしてた。

ハイ悪い文明~。

で、今日はまだ4月8日になったばかりだ。

Musicの旧fineのMV衣装販売も、Basicの復刻旧fineCDイラスト☆4ガチャも、開始は9日の15時。

やっとあと1日になったのに名ばかりで、実際は40時間くらい待機せねばならない。

この虚無タイムをどう過ごせばいいんだ。

君が行く道の長手を繰り畳ね焼き滅ぼさむ天の火もがも状態。

旧ine衣装が実装されるまでの長い40時間を手繰って重ねてファイヤーしたい。

作者女性の、恋人との強制的な別れにキレてラピュタのいかずちを求める精神が好き。

ところで流罪とはいえ越前(福井県)はいいとこなので、住めば都の精神でうまいもん食って楽しく暮らしたのちに死んでくれていたら近場の者としては嬉しい。

当時としては永遠の別れだったんだろうけどね…飛鳥時代サンダーバードでもあればねぇ…🚄

最近めっきり乗車してないけど、相変わらず湖西線で強風吹いて止まってんのかな。

止まって当然、何事もなく通過出来たらラッキーな印象のままなので、技術の進歩を体感するためにも乗って京都に行きたいですね…。

ある意味わたしの最愛の鳥はサンダーバードかもしれん。

ついに好きになれなかった地元からの転出の背を押してくれたし。表面張力の決壊。

サンダーバードを排して新幹線を推す町とは相容れん。

そして私は晴れてサンダーバードの停車駅がある県に税金を納めることが出来るようになった。推しを守る者は我が推しも同然。つまり実質推しへの課金。

引っ越し直後は「だってサンダーバードとまんなくなったし」という私の引っ越し理由に「は???????????????」って言われまくったな。懐かしい。

たとえ前ほど頻繁に乗れなくても、最寄り駅にサンダーバードが停車するってだけで心の支えになるんよ…この恩恵を捨てることは出来ない。