日記

カテゴリー(スマホ版は画面下部)で雑記と小説を分けています。

拍手お返事です&ありがとうございます!

拍手ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お返事は下の「続きを読む」からです。

 

拍手とコメントがいっぱい届いてて、とても嬉しかったです!
読み続けて下さっている方々からお祝いとご感想をいただけて感無量です。

開始から2年以上経ってしまったパリの宗英ちゃん、おおまかな内容はほぼ予定通りに進みました。
序盤で英智が「この部屋は音が漏れそう」的なケチをつけておいて、最終的には自分の声のデカさで引っ越すことになるとかw
双子&ママは宗と同じパン屋の常連で既に登場済みで、のちに英智が偶然彼らが一緒にいるところを見てしまうとか。
当時書きながら(このネタは回収出来るんやろうか…?)と心配でしたが、無事に拾えてホッとしました。

今回の更新がやたら時間かかったのは、私がパリの宗英ちゃんは全年齢のまま進めたい!とこだわったせいです。無理だったけど。
朝チュン程度だと、宗さんが英智さんにプロポーズする踏ん切りがつかなくて難航して…。
宗さんの気が済むまでセッ…出来るよう路線変更したら嘘のようにスムーズに仕上がりました。
朝チュンだと物足りなかったんだ…うちの宗さんが…🤔

大丈夫、全年齢はプランツ宗英ちゃんがあるからセーフ。

 

 

🌛6/1の方

こんにちは!
もう覚えてる人いなくても仕方ない的なノリで更新したので、コメントが届いてとても嬉しかったです!(#^^#)
そうそう、このシリーズ割と宗視点が多いので、英智側も補完出来たら良いですね~。
初めてアパルトマンを訪問するまでは何日も悩んでウジウジしてたんだろうなぁとかwww
英智の喘ぎ声が大きいのは確定だったんですが(笑)、朝チュンにするか具体的に書くかで悩みました。
他作品の宗英に比べてえっち慣れしてないので喘ぎ方もあんな感じで…w
シャンゼリゼ通りのマロニエ並木も調べて下さったんですか^^
マロニエの花、ふわふわしてて可愛いですよね。
来年の花の季節はお互い「今年は一緒に花を見たいって思ってた」という答え合わせがされるのでしょう。
パリが大好きな斎宮さんといい、たまに語ってる文アルの二人とか、某華檄団とか、マロニエは私にとって人生ブレイカーの象徴が詰まった花です。
めんどくさいワガママ彼氏×めんどくさいあまえっこ彼女ってめんどくさ可愛くてホント書いてて飽きないです。
読む方には新鮮さが無くないか…?と申し訳なさを抱えながらも楽しく書いています。ウチの定番の味ということで…w
パリの二人が無事にセッ…を果たすまで見届けて下さって、ご感想までいただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

 


🌞6/2の方

こんにちは!
久々の更新にも関わらず、気付いて下さってありがとうございます!
ご感想もとても嬉しいです(*^_^*)
英智は本気で言うつもりだったのに、斎宮さんがもう我慢の限界でしたw
一度破局してまたくっつく系のハピエン良いですよね。私も好きです。
昔付き合ってた宗英が、宗の都合で別れて、でもやっぱり英智を忘れられなくて猛アプローチを続けるけど相手にされず…な妄想をして一人で萌えているのですが、書けるのはいつになるか…。
アプローチは嬉しいけど、また破局になったらっていう恐怖からツンツンしちゃう英智さんめっちゃ可愛いと思うのです。
他にも、載せてる話の続きとか書きたいものがいっぱいなので、またお付き合いいただけたら嬉しいです!ありがとうございます!